油淋鶏の気ままなブログ

主が思ったことや経験したことを勝手気ままに書くだけのブログ

はじめまして

はじめまして


ブログ主の、油淋鶏(ゆーりんちー)です。

現在は教育系の大学生をやっております。

サッカーとハンドボールをやっておりましたので、趣味はサッカーとハンドボールと言っておきます。


他には、音楽を聴いたり、本を読んだり書いたりしてます。


音楽聴くって普通だねって思いますよね。でも、ただ音楽聴くだけじゃなくて、MV見ながら熱唱するのが好きです。

ここまでする人ってなかなかいないんじゃないかな(笑)

よく親に、うるさいと怒られてしょんぼりします。


あとは、最近独学でベースを練習弾きはじめました。まだまだ下手くそだけど、いつかyoutubeにアップできるくらいには上手くなる(つもり)、、、。


自己紹介はこの辺りにしておいて、このブログで何を書いて行くのかについて、まとめておこうと思います。


ブログの紹介にもある通り、教育系の国立大学生が、普段の生活で見た映画や読んだ本、聴いた歌や経験したことを中心にやや主観的な見方で勝手気ままに書くだけのブログです。(簡単だね)


もちろん、それ以外の事も書くことがあるかもしれません。つまり、内容は決まってないよって感じです。

何気なく読んでいただけたら嬉しいです。

それも、読者がいないと意味ないんですけどね(笑)


それでは、これからよろしくお願いします!